急に寒波がやってきて、
夜になって久しぶりに吐く息も白くなっている、京都です。
12月も半分を過ぎてやっと、のこんな寒さ。
それでもまだまだいつもの冷え込みとはいかず。
買い込んだカイロだって、持て余しています(苦笑)
料理屋としては、
今の時期寒くなってくれないと、非常に困るのですが、
(おせちの仕込み等々にとっては、作業中は出来るだけ寒い方が良いのです!)
どうなるだろうか?と、日々気温の変化をにらみながら、
この12月後半をむかえています。

さて、今日は表題についてのお知らせです。

年末年始の店及び通販サイトの営業日程について、
下記の通りとさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
(現在、トップページでもお知らせ致しております→)

◉実店舗について


年内は24日(木)の夜まで営業をさせて頂きます。
23日(天皇誕生日・祝日)は水曜日定休日のためお休みを頂きます)
そして12月25日(金)から1月3日(日)のまで
休業
させて頂きます。


尚、年明けは、1月3日(日)の夜から5日( 火)の夜までは営業
続く6日(水)7日(木)8日(金)は休業
9日(土)以降は通常通りの営業
させて頂きますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

◉通販サイトについて

年内は26日(土)までのご注文を承ります
(年内に到着するよう発送させて頂きます。)
27日(日)から1月8日(金)までは発送業務を休業とさせて頂き、
年始は1月9日(土)より、ご注文を承ります

年内は24日の夜までの営業で、
それ以降はおせち料理製作のためお休みを頂きます。
少人数体制での作業になるため、
このように早めの休業をさせて頂くことにしておりますこと、
ここにあらためてお詫び申し上げます。

年内は、19日(土)の夜はすでに満席ですが、
それ以外の日はまだお席に余裕がございます
24日の夜も、です!!! 「イブを和食で」。如何でしょうか?是非に!)

皆様の御来店、一同、心よりお待ちしております。